2019年4月15日月曜日

ブッシュウィック −武装都市−






こんにちは! iida です。







takashima & takahashi



ちょくちょく来ますが、

二人そろうのは久しぶり。


店がメチャ明るくなります!ww
























「ブッシュウィック −武装都市−」 みました。








内容は (引用)


大学院生のルーシー(ブリタニー・スノウ)は、

家族を訪ねようとニューヨーク州ブッシュウィックで地下鉄に乗っていた。

ところが駅を出ると上空にはヘリコプターや戦闘機が旋回し、

至るところから銃弾が飛び交う戦場と化していた。

事態がのみ込めずパニックに陥りながらも、

必死で逃げるルーシー。

謎めいた男ステュープ(デイヴ・バウティスタ)と出会った彼女は、

次々と迫る危機を乗り越えようとする。





映画の概念を変える映画。( ̄(工) ̄)


とは、言え

最近では真新しくはない。

カメラワーク、ラストシーンなど。




でも中だるみもないし、

伝えたいことは明確だし、

悪くないと思います。(°▽°)



ただ、ステュープのカバンが

ドラえもんのポケット並みに

色々出てくるのが ちょっと笑えた。(´∀`=)








0 件のコメント:

コメントを投稿