2019年4月12日金曜日

アントマン & ワスプ





こんにちは! iida です。



最近、休みと言えば

嫁とランチ。



この間の休みは

中央区のロープウエイのふもとにある

「太陽食堂」に行ってきました!(^o^)








沖縄料理です。

正直、苦手なのですが

ここは美味しい!!!!






オススメです!































アントマン & ワスプ みました。






内容は (引用)


元泥棒で離婚歴もあるアントマンことスコット・ラング(ポール・ラッド)はFBIの監視下にあり、

最愛の娘ともなかなか会えずにいた。

ある日、

新型スーツでパワーを手にしたワスプことホープ・ヴァン・ダイン(エヴァンジェリン・リリー)と、

アントマンスーツの開発者ハンク・ピム博士(マイケル・ダグラス)が彼を訪ねてきてスコットに助けを求める。





これは面白い!( ^ω^ )

アントマンとして純粋にみれます。

アベンジャーズ色が出てなくてよかった!(°▽°)


デットプールなみに笑いも取ってます!


続編としては良作だと思います!(^-^)


そして、


次の続編の予告もありました。


忘れてない事を願う!!(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿