2019年4月24日水曜日

ビューティフル・デイ





こんにちは! iida です。


ゴールデンウイーク始まりますね~。

皆様、有意義な休日をお過ごしくださいね!


ボーイッシュは通常通り営業です。

ただ閉店時間を少し早くさせていただきます。

よろしくお願いいたします。m(__)m




昨日の休みはBBQ の予定でしたが、

中止になり、

嫁と二人焼肉しました!




日中はマイカーでの一人車中泊のシミュレーションして遊んでました!w







網戸とか DIY したぐらいにして。w






オール100均です。w




これからの季節が楽しみです!(^^♪

























「ビューティフル・デイ」  みました。







内容は (引用)


元軍人のジョーは、

行方不明になった少女たちを捜した報酬で生計を立てる一方で、

殺し屋の顔も持つ。

年老いた母と一緒に暮らしている彼に、

政治家の娘ニーナを見つけてほしいという依頼が舞い込む。

やがて発見した彼女は感情が失われていて、

連れ出そうとした矢先にさらわれてしまう。






第70回カンヌ国際映画祭で男優賞と脚本賞に輝いたスリラー。


さすが カンヌ!!!


さっぱり良さがわからない。笑




偶然か必然か前日に

「レオン」をみてしまった。

内容は全然違うけど、

孤高な中年男と少女の組み合わせは

どうしても比較してしまいます。

面白いのは断然「レオン」。


でも、

演技、音楽、カット割り、映像コントラストはすごくいい!!)^o^(

ただ、そのいわゆる、

カンヌで賞をとった「脚本」がヤダ!笑

でも レオンよりは

本作の方がカンヌっぽい!笑



みる人の好みですね。(^_^)






0 件のコメント:

コメントを投稿