2018年8月8日水曜日

火花







こんにちは!  iida です!




チャリに続き、







も購入!( ̄+ー ̄)



ちょっと当別へプチドライブ。






道の駅「北欧の風」






「パン屋 きみかげ」





ネパール人がやってる

「ナマステ」





アイス屋  「つじの蔵」





豆乳苦手な人も是非!!

豆乳アイス。









他にも何ヶ所か行きたいところもあったのですが、

結構 火曜日休みが多々。(;_;)




当別は近場で自然を感じて

美味しいものも食べれます!

ちょっとしたドライブには

いいと思います!(^-^)

オススメです!ヽ(^o^)
























「火花」  みました。








内容は (引用)


徳永(菅田将暉)は、

お笑いコンビ「スパークス」としてデビューを果たすものの、

一向に売れる気配がなかった。

ある日、

営業に出掛けた熱海の花火大会で4歳年上の神谷(桐谷健太)と知り合う。

徳永はお笑いコンビ「あほんだら」としてステージに立った神谷が見せた型破りな漫才に衝撃を受ける。

そこで徳永が神谷に弟子入りを願い出ると……。






iidaは今まで沢山の映画をみてきました。

実話→映画

漫画アニメ→映画

小説→映画



活字が苦手な iida は

小説読んで映画をみたことが

一度もございません。



今回は

初めて、

初めて、

読んでからの映画です!



半分しか読んでないですけど。(笑)



ほぼ未読です。(笑)






全体的に暗いです。

もちろん芸人の話なので

笑えるところは多々ありますけど。


芸人のうわべの部分ではなく、

深層心理の話だと思いました。


この映画をみると

芸人のみかたが 変わると思います。


芸人が芸人の為につくった映画。

って感じですかね!^ ^


スパークスのラストライブは泣けますよ!(T ^ T)



あと、

なぜ題材でもある「火花」

てか「花火」。

みに行ったんですか?

何か意味ありますよね?


教えてくださ〜い!!!(≧∀≦)












0 件のコメント:

コメントを投稿