2018年8月20日月曜日

8年越しの花嫁




こんにちは! 




今朝、イチオシで友達がグルメリポートしていて

爆笑した iida です。




先日、友達と3人で車中泊してきました!ww



仕事を少し早めに終わらせ

直行で現場へ!

各自持ち合わせで飲み食い!








街灯も何もないところでランタンを消し

星空を見て

おっさん3人で大絶賛!(笑)


寝床についたのは夜中の1時半。


みんな、それぞれの車のベッドをお披露目!


あ~でもない! こ~でもない!


で消灯。


「朝起きたら、勝手に帰ろう!!」


で、


取り残された iida 。ww





取り残された感を上手く写メで送ってくれた

優しい友達。ww


いい感じでむなしかったです。ww


んで、朝から仕事っす!


楽しかったので、

また次も計画中です!(^O^)




















「8年越しの花嫁」  みました。






内容は (引用)


結婚式を3か月後に控えていた尚志(佐藤健)と麻衣(土屋太鳳)。

しかし、

麻衣が病を発症して昏睡(こんすい)状態になってしまう。

尚志は、

麻衣の両親からほかの女性を探すように諭されるが、

彼女のそばから離れようとせずに回復するのを待ち続ける。

その後目を覚ました麻衣は、

記憶障害に陥って尚志が誰なのかわからない状態になっていた。

ショックに打ちひしがれながらも、

毎日のように彼女を訪ねる尚志だが……。






とてもステキなストーリーだと思います。

こんだけ試練を乗り越えて結婚したら

何があっても幸せになれると思いました。

とくに男性の一途な気持ちに感銘を受けました。(^.^)



ただ、僕の中で

佐藤健はダメです。


だって、

共演者キラーの

遊び人なんですよね?

数々の旬な女優さんに手を出して。。。

挙げ句の果てに、

吉岡里帆にまで手出しやがって〜!(-。-;

そんな人に演じられても

感情が入りませぬ!

(ただの僻みですが!ww)



なので低評価です。m(_ _)m

佐藤健ファンの人がいたら

すいません!f^_^;












0 件のコメント:

コメントを投稿