2018年8月22日水曜日

不能犯





こんにちは!  iida です!



たまに家のバルコニーで

ビアガーデンやります!(^_^)




月曜日の夜は

比較的暖かくて、無風だったので

久々にやりました。





写メは後片付けの時に撮ったやつですが。。。w





休みの日は朝からチャリです!

毎週恒例のこばやし峠。

なんと、

この1週間でこばやし峠の石像?が、出来てるではありませんか!






前まで、ただの墓石みたいだったのに!







今回は五天山公園経由で行ってきました!(^∇^)







小別沢トンネルも経由したのですが、

激しいアップダウンで

結構やられました!


盤渓でチャリショップの店長さんと偶然会って、

「小別沢トンネルから来た」って言ったら

「あそこは なかなかの激坂だよ!」って言われました。




って感じでした!(笑)


またチャレンジしてみようと思います!(`_´)ゞ

























「不能犯」  みました!







内容は (引用)


大都会を舞台に立て続けに変死事件が起こり、

その現場には決まっていつも黒のスーツを着た男の姿があった。

その男は宇相吹正(松坂桃李)で、

“電話ボックスの男”とSNSで話題になっており、

とある電話ボックスに殺人の依頼を貼るだけで必ず遂行されるとささやかれていた。

実際に標的は100パーセントの確率で、

事故や自殺や病気によって命を落としており……。






内容は 面白かった!

松坂桃李の狂気的な役も上手!(^∇^)



ただ、

沢尻エリカを筆頭に

周りを取り巻く脇役陣がヒドイ!



メチャ大根じゃないですかぁ〜!>_<

なんで、そーなるんでしょうね?

不思議〜!!


もったいない!f^_^;







0 件のコメント:

コメントを投稿