2017年4月26日水曜日

四月は君の嘘







こんにちは! iida です。




本日、チャリ通解禁です!


帰りが不安ですが。。。ww





昨日は嫁と

北海道神宮に行ってきました!







相変わらず中国人が多いですね~(´゚д゚`)




















「四月は君の嘘」  みました。








内容は (引用)


類いまれな才能を持つ天才ピアニスト有馬公生(山崎賢人)は、

母親が他界してから演奏できなくなってしまう。

高校2年生のある日、

幼なじみを通じて彼は勝ち気で自由奔放なバイオリニスト宮園かをり(広瀬すず)と出会う。

その独創的な演奏に触れたことで、

公生は再びピアノと母との思い出と向き合うようになる。

一方のかをりは、

ある秘密を抱えており……。






広瀬すずが こんなに可愛かったなんて〜〜


知らなかった!(笑)



山崎賢人の役者の幅が広がった作品ですね!

S から M に大幅に雰囲気変わりました。

ファンからしてみると、

S賢人の方が好きでしょうけどね!( ̄▽ ̄)



原作未読です。

女子マンガからと思いきや、

月刊少年マガジンでしたかぁ〜!

知らなかった〜(^^;



なかなかの感動です。

泣けました。(ToT)

面白かったです。(^。^)





0 件のコメント:

コメントを投稿