2017年4月5日水曜日

ミュージアム





こんにちは! iida です。



昨日は久々に家族3人で時間が取れたので








くるるの杜に行ってきました!









ここのバイキングは

いくら食べても胃がもたれない!


美味しかったです!(^O^)





















「ミュージアム」  みました。







内容は (引用)


現場に謎のメモが残される猟奇殺人事件が矢継ぎ早に発生するが、

その事件は雨が降る日のみ起こっていた。

一連の事件の関連性を察知した沢村久志刑事(小栗旬)は、

自分の妻子が狙われていることを知る。

やがて、カエルのマスクをかぶったカエル男の存在が浮かび上がり、

犯人に近づいていく沢村だったが、

カエル男の仕組んだわなにはめられ窮地に陥り……。




小栗旬の気迫あふれる演技、

妻夫木聡のわが身を捨てた演技。


みどころは 沢山あると思います!(^-^)



ひきつけられる内容ですが、

気持ち悪いシーンが多々あります。^^;



雨のシーンが多く、

全体的に暗い感じなので、

「楽しかった〜!」
は、ないと思います。σ^_^;



楽しくはないけど、

面白い映画です!ww


















0 件のコメント:

コメントを投稿