2017年4月19日水曜日

シン・ゴジラ






こんにちは! iida です。




昨日はラーメンを食べに

麻生にある 「堺」 に行ってきました!



って、どっかで聞いたフレーズ!(笑)



そう!2週連続です!ww


だって美味しいんですもん!(*^^)v



それと、

実は、


先週、嫁がビールを飲み逃げしていて。。。ww

その支払いも込みで!ww




オススメなので是非行ってみてください!


飲み逃げはダメですよ~!(笑)






















「シン・ゴジラ」  みました!








内容は (引用)


東京湾アクアトンネルが崩落する事故が発生。

首相官邸での緊急会議で内閣官房副長官・矢口蘭堂(長谷川博己)が、

海中に潜む謎の生物が事故を起こした可能性を指摘する。

その後、

海上に巨大不明生物が出現。さらには鎌倉に上陸し、

街を破壊しながら突進していく。

政府の緊急対策本部は自衛隊に対し防衛出動命令を下し、

“ゴジラ”と名付けられた巨大不明生物に立ち向かうが……。






ちょっと半ばバカにして

みようとした映画です。


が、


ぜんぜん面白いです!(≧∀≦)





映像の迫力。

カメラワーク。

明度。



アカデミー賞ノミネートの時にも

長谷川博己が言ってましたが、

セリフの長読み、

早口言葉、

難しい単語、


凄かったです。


長谷川博己だけではなく、

キャストみんなが早い早い!(笑)


でも、みんな滑舌がいいのか

聞き取りやすかったです。^ ^



どちらかと言うと、

政治色が強かった感じですね!


終わり方も定番ではありますが、

よかったらです。


意味深のラストシーン。

「シン・ゴジラ 2 」

あるんでしょうね?


コケないでもらいたいです!( ̄▽ ̄)











0 件のコメント:

コメントを投稿