2017年2月6日月曜日

秘密 THE TOP SECRET





こんにちは! iida です。




雪まつりが始まりますね!

街中は外人さんでいっぱいです。


外人と言えば、takashima です。ww

まだオーストラリアでがんばっております!

来月一時帰国で札幌に帰ってきます。


先日、髪をお願いしたいと、

LINE が来ました。


会えるのが楽しみです!(^O^)/
























「秘密  THE TOP SECRET」  みました。







内容は (引用)


死者の脳をスキャンし、

生前の記憶を映像化するMRIスキャナーが開発される。

同システムを導入した第九こと科学警察研究所法医第九研究室が組織され、

室長・薪剛(生田斗真)の指揮のもとでさまざまな難事件が捜査されることに。

第九に配属されたばかりの青木(岡田将生)をはじめとする捜査官たちは、

家族を殺害し死刑を執行された男の脳をスキャニング。

事件発生時から行方不明になっている、

彼の娘・絹子がナイフを手にした姿を捉えた映像を目にした彼らは……。




評価低いですね〜。(^-^;



確かにいろんな事が回収されてない感じでした。

死んだ人の脳をスキャンするなんて、

一気に引き込まれましたが

後半がちょっと尻つぼみだったよ気がします。


でも、そんなに悪くないと個人的に思いました。


絶対単発だし。

キャスト、セットと覚悟がみえました!(笑)

よかったですよ〜!


ただ、

思いの外、ホラー感が強かったかなぁ〜!((((;゚Д゚)))))))






0 件のコメント:

コメントを投稿