2017年2月8日水曜日

ゴーストバスターズ





こんにちは! iida です。








これ、知ってます?

スマホでみる VR


そこそこ楽しめます!(*^。^*)



以前にプレステ4の VR を体験している僕には

かなり物足りない感じではありましたが。。。




プレステ4 + VR = 約10万


スマホ(自質タダ)+ VR(スマホ用) = 約千円




この違いは否めない。ww

























「ゴーストバスターズ」  みました!








内容は (引用)


コロンビア大学の物理学者エリン(クリステン・ウィグ)は、

旧友アビー(メリッサ・マッカーシー)が自分と共同発表した幽霊研究本を承諾もなく電子書籍化しているのを発見。

憤慨して彼女の勤める大学向かうが、

なぜか一緒に幽霊騒動の起きた屋敷を調査する羽目に。

そこで初めて幽霊に遭遇したエリンは、

アビーとその相棒ジリアン(ケイト・マッキノン)と共に喜ぶものの、

それぞれ大学を解雇されてしまう。

行き場をなくすも幽霊の存在を確信した三人は、

超常現象の調査会社を立ち上げるが……。







1984年の「ゴーストバスターズ」のリブート作品。

設定は多少変えてますが、

内容はほぼ同じ。




みてますが。。。

案の定パーフェクトに忘れてます。(笑)




でも、


旧作の出演者がカメオ出演してたり。



昔の名作、

「エクソシスト」

「ゴースト/ニューヨークの幻」

「キャスパー」

などを小ネタに出したり。




おなじみの

ゴーストバスターズのシンボルマーク、テーマ曲は変わらずで



個人的には楽しくみれました!(⌒▽⌒)




全体的にコメディーでアメリカンジョーク満載の中、

クリス・ヘムズワースのお馬鹿っぷりにはいい意味で呆れました!(笑)




映画みたなぁ〜って感じで良かったです!!( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿