2017年2月28日火曜日

グランド・イリュージョン 見破られたトリック






こんにちは!  iida です。




今日の休みは、

ケンタッキーを買って

甥っ子の家に


VR (バイオハザード) をやりに行きました!)^o^(



早々、怖っ!!( ̄O ̄;)


体験版と違って、

自分でコントローラーを使わないとダメなので、

結構タイヘン!



普通に怖いのに、

コントローラーなんて使えるわけがない!(笑)



てか、それ以前に

前半で、メチャ気持ち悪くなって

VRやめちゃいました!



ケンタッキー食べすぎ!(笑)




普通にモニターでやってたのですが、

やられっぱなしで前に進まない。(泣)

で、

結局、途中から甥っ子にチェンジ!(笑)


それでも映画をみてる感覚になるぐらいハラハラドキドキしました!


また挑戦しよー!o(≧▽≦)o























「グランド・イリュージョン  見破られたトリック」  みました!








内容は (引用)


アトラス(ジェシー・アイゼンバーグ)がリーダーのマジシャン集団、フォー・ホースメン。

イリュージョンショーを繰り広げては不正に搾取された金を奪取してきた彼らが、

再び出現し注目を浴びる。

しかし、新たなショーでハイテク企業の不正を暴こうとするが、

何者かによってイリュージョンは失敗に終わる。

その裏に、

ウォルター(ダニエル・ラドクリフ)という天才ハイテクエンジニアの存在があった。





全然、面白い!


ありえない 設定進行も

しっかりネタバラシしてくれるし、楽しくみれます!





ハリポタ君

まだ違和感を感じました。


それに比べて

モーガン・フリーマンの存在感ハンパないっす!(≧∇≦)



盗み出したチップをホースメンのメンバーで執拗な身体検査から

連携で次から次へと渡し逃れるシーンがあるのですが、

そのシーンは結構ひきつけられます!

でも、

なんで身体検査から逃れた後に

次の身体検査を受ける人にチップを渡すのか。。


ちょっと違和感。(笑)

そんなツッコミは入らないですけどね!


楽しくみれます!(^◇^)


オススメ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿