2017年1月25日水曜日

X-MEN アポカリプス






こんにちは! iida です。




昨日は朝早くから嫁に起こされ

「倉敷珈琲」にモーニングセットを食べに連れて行かされました。










昔からたまに行く感じなのですが、


何を隠そう


ボーイッシュのドリンクメニューのコーヒーが


サイフォン式になったのは


倉敷珈琲さんの影響です。



倉敷珈琲さんのように美味しいコーヒーは提供できないかもしれませんが、

待ち時間のひと時を

サイフォンコーヒーで過ごしてみては?(^-^)


ご来店お待ちしております。(^O^)/
























「X-MEN : アポカリプス」  みました。








内容は(引用)


983年。

文明が誕生する前から神として君臨していた、

ミュータントの始祖でもあるアポカリプス(オスカー・アイザック)が、

突如として長い眠りから覚醒する。

数千年ぶりに目にした人間とその文明が、

誤った方向に進んでしまったと考えた彼は新しい秩序が必要だと判断。マグニートー(マイケル・ファスベンダー)など、

4人のミュータントを率いる。

彼の存在と考えを知ったプロフェッサーX(ジェームズ・マカヴォイ)は、

ミスティーク(ジェニファー・ローレンス)らと共にその行動の阻止に挑むが……。






これ、面白いです!(^O^)


シリーズモノ嫌いなiida ですが

X-MENはいつも楽しくみれてます!



ただ、ファンではないので、

毎回初見状態です。(笑)




もし、ファンだったら

きっと最高に好きな映画になると思います!(^-^)





もう これが最後なんですかね?


是非、

デッド・プールとの共演を願いたいです!!)^o^(









0 件のコメント:

コメントを投稿