2017年1月19日木曜日

スーサイド・スクワッド






こんにちは!








ただいま、食事中の iida です。(笑)




























「スーサイド・スクワッド」  みました!







内容は (引用)


世界崩壊の危機が到来。

政府は、

最強のスナイパーであるデッドショット(ウィル・スミス)や、

ジョーカー(ジャレッド・レトー)に夢中のハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)ら、

服役中の悪党たちによる特殊部隊“スーサイド・スクワッド”を結成する。

命令に背いた者、

任務に失敗した者には、

自爆装置が作動するという状況で、

寄せ集めの悪党たちが戦いに挑む。





DCコミック?


よくわかりませんが、

悪役の寄せ集め?


なんとなくマーベルの

「アベンジャーズ」的な?



キャラを知れば楽しくみれたのかな?


バッドマンも出演してましたね〜。

からの、ジョーカーも出演してるみたいな?


他の人たちがイマイチわからずじまいで。。。(^-^;



ウィル・スミスマーゴット・ロビーの共演は

「フォーカス」で。

ちょっと記憶に新しいところなので、

気になりつつ、違和感もありました。



続編あるみたいですね?


その時に面白いのがなかったら

みるんだろうなぁ〜。。

レベルです!(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿