2016年10月27日木曜日

デッドプール







こんにちは! iida です。



風邪ひきました。

あとは咳だけです。



先日、病院に行きました。

ふと何かを思い出したかのように

先生に

「前回いつ来てますか?」

「去年の10月11月です。」

「その前は?」

「おととしの10月です。」



そ~ゆ~ことだったのかぁ~!(笑)




来年は絶対ひかないぞ~!!!(; ・`д・´)



















「デッドプール」  みました。








内容は(引用)


ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は、

以前は優秀な特殊部隊の傭兵(ようへい)として活躍していたが、

今は悪者を気まぐれに痛めつけては金を稼いでいる。

すっかり正義のヒーロー気取りの彼は恋人との結婚も決まり幸福の絶頂にあったが、

いきなり末期ガンだと診断される。

とある組織にガンを根治できると聞いたウェイドは、

彼らに同行して人体実験を受ける。






マーベルからの破天荒ヒーローモノです。

かなりふざけてます!

下ネタ連発です!





でも内容は悪くないと思います。



「 X-MEN 」 からのスピンオフという事で

ちょっと深みがあったと思います。


主要キャラが出てくれたら

もっと楽しめたかも!!



最近マーベルを受け入れられない iida なので

高評価は得られませんが、

また違った感じなので

これはこれで楽しませてもらいました!(≧▽≦)









0 件のコメント:

コメントを投稿