2016年10月15日土曜日

パディントン








こんにちは!  iida です。


先日、海外に住んでいた時の親友が3年ぶりに

僕に会いに札幌に来てくれましたー!(⌒▽⌒)


「牡蠣が食べれない」って言うので、

牡蠣を食べに行きました!(笑)










全部、僕用!(笑)








その後、

昔、2人でよくやっていた

ビリヤードを堪能。










雰囲気を出すために

コロナビールを飲みながら。(^-^)



そして、僕の圧勝!!!

友達は大激怒!(笑)




そして、次に卓球!!!



これが、意外と楽しかったです!



また行こう〜!(^-^)v





















「パディントン」  みました。







内容は (引用)


ある日、

大都会ロンドンのパディントン駅に、

真っ赤な帽子がトレードマークの小さなクマが降り立つ。

南米ペルーの奥深いジャングルから長旅の末ようやくイギリスまでたどり着いた彼は、

右も左もわからない状態だった。思い切って丁重な態度で通行人に語りかけるものの、

言葉を話すクマに反応してくれる人はおらず……。





引き続き引用です。


長年世界中で愛されている、

マイケル・ボンドの児童文学「くまのパディントン」を実写映画化。

見知らぬ国にやって来たクマが親切な家族と出会い、

パディントンと名付けられて新しい冒険に乗り出す姿を映す。

『ハリー・ポッター』シリーズなどのプロデューサー、デヴィッド・ハイマンが製作を手掛け、

『追憶と、踊りながら』などのベン・ウィショーがパディントンの声を担当。

キュートな主人公の活躍が老若男女の心をわしづかみにする。






とにかく心温まる映画です。

家族でみるのがオススメですね!




日本語吹き替えでみたのですが、

しいて言うと、

パディントンの声(松坂桃李)がちょっとカッコよすぎ?(笑)

もう少しふざけた感じでも良かったかも!(⌒-⌒; )



ニコール・キッドマン、

相変わらずお美しい!(^_^)















0 件のコメント:

コメントを投稿