2016年11月7日月曜日

インデペンデンス・デイ リサージェンス










こんにちは!  iida です。





先日、平岸にあるスープカレー屋さんの

「SAMURAI」に行って来ました!


雰囲気があって接客も良くて、

いい感じでした!(^∇^)













そして昨日は、






















「インデペンデンス・デイ  :  リサージェンス」  みました!








内容は(引用)


エイリアンによる地球侵略に人類が立ち向かい、

およそ30億人もの命を失いながらも勝利を収めてから約20年が経過した。

人類はさらなる襲来に備えようと、

エイリアンが残した宇宙船の技術を転用した地球防衛システムを作り上げる。

2016年7月、

そんな人類を試すようにアメリカ全土を覆うほどの大きさを誇るエイリアンの宇宙船が出現。

彼らは重力を自在に操る圧倒的な科学力で、

ニューヨーク、ロンドン、パリといった都市を次々と襲撃する。

猛攻撃は止むことなく続き、

人類存続の要であった防衛システムも無力化してしまう。





20年前の「インデペンデンス・デイ」の続き?



みた記憶はあります!


だって、








家にありますもの!|( ̄3 ̄)|





しかし、


まったく記憶にございません!(笑)



まぁいいやー!

新たな気持ちでみますわ〜!



が、



なんだか、よくわかりません!。゚(゚´ω`゚)゚。


出てる人の立場がわかりません!。゚(゚´ω`゚)゚。


中途半端に期待し過ぎたかなぁ〜。。。。゚(゚´ω`゚)゚。







0 件のコメント:

コメントを投稿