2016年10月19日水曜日

ノック・ノック





こんにちは! iida です。



明日から冬型の寒気が北海道にくるみたいですね!?


今日みたいな暖かい日も終わりでしょうか?



ってことで、

前回が最後と思われたチャリ通勤。


本日解禁!


そして、きっと今日が最後!!! (多分)


















今朝の紅葉!


いい感じです!(^O^)























「ノック・ノック」  みました!







内容は(引用)


家族を大事にし、

幸せな日々を過ごしてきたエヴァン(キアヌ・リーヴス)。

週末の夜、

仕事の都合で妻子のいない家で留守番をしていると、

ドアをノックする音が聞こえる。

ドアを開けた彼の目に飛び込んだのは、

雨に濡れたジェネシス(ロレンツァ・イッツォ)、ベル(アナ・デ・アルマス)という二人の美女。

道に迷ってしまったという彼女たちを家に入れたエヴァンだが、

そのなまめかしい魅力に惑わされていく。

ついに誘惑に負けて快楽に浸るものの、

突如として二人は凶暴な本性をあらわにする。







何ですかこれ?!

ホラーより怖いです!(><)




ジョンウィックのキアヌ・リーブスはどこへ?(笑)

酷すぎます!



みていて気持ちよくないです!(笑)


「最後に正義は勝つ!」
はい!消えた〜!(笑)




でも、最後の最後に

子供が放ったセリフは

(実際笑えませんでしたが)

最高のオチだったのではないでしょうか?!

ちょっと救われた気がします。(^_^)a



ちなみにリメイク映画だそうです。( ̄▽ ̄)











0 件のコメント:

コメントを投稿