2016年9月7日水曜日

テラフォーマーズ





こんにちは!  iida です。





昨日は嫁と

栄町にある「玉林酒家」に行ってきました!









食べかけですがww

「麻婆豆腐定食」






食べかけですがww

「刀削麺」




両方ともすごいボリュームで激辛!!


でも、美味しく頂きました。(^O^)


















「テラフォーマーズ」  みました!







内容は (引用)


21世紀、

地球では猛烈な人口増加が起き、

人類は火星への移住を計画する。

まずはコケと古来から地球に生息するある生物を火星へと送り込み、

地球化への道を探る。

500年後、

移住計画の最終段階としてその生物の駆除のため火星に15人の隊員が派遣されるが、

小町小吉(伊藤英明)以外は高額の報酬が目当てで……。







かなりの酷評ですねー!



マンガからの実写版は大なり小なり批判されますよね!?



なにも知らない人からしてみると

特撮映画のウルトラマンや仮面ライダーをみる感じになったかもです。


かなりの豪華キャストを揃えましたが、

なぜですかね?

みんな大根役者にみえてしまいます。^^;




僕は数年前に単行本で8巻ぐらいまで読みました。

(今 何巻まで出てるんでしょう?もう終わったんですか?レベルです。ww)



ひとつの映画としてはイマイチでしたが、

テラフォーマーズを楽しむ事を前提にみるには

全然よかったと思います。

2時間でまとめるのは

ちょっと厳しいです。


その中で

僕はそれなりに楽しくみさせてもらいました。(^-^)














0 件のコメント:

コメントを投稿