2016年9月28日水曜日

ヒットマン エージェント47






こんにちは! 



先週は飲み会が多く、

昨日は娘の陸上競技大会をみに行き、

そして、今日も飲み会!



心なしか、

体にガタがきてるような iida です。 orz























「ヒットマン  エージェント47」  みました!







ゲームからの映画化。

地味に2作目。

日本では未公開。




面白いんですけどね〜。^^;


何でですかね?

有名どころが出てないから?

確かにテレビドラマをみてる感じはしました。


でも、アクションとしても面白いですし、

2丁拳銃からの銃撃戦は

結構な迫力です!


2丁拳銃と言えば、

たくさんありますが、

僕の中では、

「フェイスオフ」の ニコラス・ケイジ。

「ソードフィッシュ」の ジョン・トラボルタ。

ですねー!(^_^*)


しかし、引けを取らないぐらいカッコ良かったです!(^-^)



主役の人は、

坊主でカッコいいのですが、

頭がとんがってるのが気になりました。(笑)


気になる方は是非!!(^o^)/















0 件のコメント:

コメントを投稿