2016年9月15日木曜日

ボーダーライン






こんにちは!  iida です。



うちの娘がむかし小さい頃に描いたであろう絵が出てきました。












この絵の面白いところが2点。



①  僕が娘に連行されてる。

②  嫁がかやの外にされてる。


以上です。(笑)

























「ボーダーライン」  みました。







内容は (引用)


優秀なFBI捜査官のケイト(エミリー・ブラント)は、

メキシコ麻薬カルテルの全滅を目的とした部隊に入り、

特別捜査官(ジョシュ・ブローリン)のもとで極秘任務に就く。

ケイトは早速、

謎めいたコロンビア人(ベニチオ・デル・トロ)と共に国境付近の捜査を開始。

人が次々と亡くなる現実を突きつけられたケイトは……。





実話でもなく、特別なアクションでもないのに

すごくリアルでハラハラドキドキ感ハンパないです!(>人<;)





ベニチオ・デル・トロの演技は

当然のように素晴らしいです!



「エベレスト」に出ていた

ジョシュ・ブローリン



「オール・ユー・ニード・イズ・キル」エミリー・ブロント



名演技です!






文句のつけようがない映画だと思います。


しいて言うと、全体的に暗いので

笑いたい気分の時にはオススメ出来ないですね!;^_^A



フィクションである上での

この完成度の高さは

評価高し!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿