2016年3月23日水曜日

ジョン・ウィック





火事です!!!(゚Д゚;)







大丈夫かな~。。。(◎_◎;)











昨日はお休みをいただいて、


ちょっと気になってた 「Suage3」に行ってきました!










おっしゃれ~~!!!☆





もともと 「Suage 」スープカレーは大好きでよく行くのですが、

円山店 は初めて行きました








美味☆(^.^)
















 









「ジョン・ウィック」  みました!








内容は(引用)


伝説的な暗殺者として裏社会にその名をとどろかせるも、

殺しの仕事から手を引いたジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)。

暴力から遠く慣れた毎日に安らぎを覚えていた彼だったが、

それをロシアン・マフィアによって奪われる。

怒りと憎しみに支配された彼は、

封印していた殺しのスキルをよみがえらせ、

ロシアン・マフィアへのリベンジを果たすことを決意し……。






久々〜!

キアヌ・リーブスのノンストップハードアクション!!!



カッコイイわ!

強いわ!



内容もスピーディーで飽きることなし!!


全然期待しないでみたもんだから、

面白くて、ついつい オススメ しちゃいます!



んで

ネタバレですが。。。

どうして あんなに殺しまくりの映画なのに

いざっていう時は、

ここぞっていう時は、

殺さないんだろう〜?



特に主人公は

必ず不意打ちに頭を殴られ

目がさめると相手のアジトみたいな所で

縄で縛られて

拷問されるという!


そしてボスが部屋から出て行った後に

なんだかんだ縄をほどいて

部下を殺しまくる!



そしてボスと一対一になると

銃を使わず殴り合い!(笑)



そのパターンを打開した作品って

何があるだろう〜?


これ!っていうのがあったら

教えて下さいね〜!(^o^)/



で、


少しネタバレで酷評みたいになりましたが、

絶対 面白いので

みてくださーい!♪(´ε` )













0 件のコメント:

コメントを投稿