2016年3月2日水曜日

コンテンダー





こんにちは! iida です。






月曜日は嫁と二人で

牡蠣を食べに行きました!











二人で15個!!!!


まだイケたかも!(≧▽≦)







帰り道、家の前がすごいことに!!








めちゃピンボケですが、

道路のど真ん中に雪山が!!!



そうです!

月曜日は大雪!!

それの除雪ですね~。


ビックリしました!(^^;)






















「コンテンダー」  みました!







内容は(引用)


2010年に発生したメキシコ湾原油流出事故を解決すべく奔走する政治家のコリン・プライス(ニコラス・ケイジ)は、

同時に次の選挙に向けて活動していた。

ところがセックススキャンダルによりキャリアも妻(コニー・ニールセン)も失い、

元市長の父親(ピーター・フォンダ)の力も及ばず追い詰められる。

それでも再起を懸けてもがくコリンを、

さらなる陰謀が待ち受け……。






環境保護を訴える政治家の女性スキャンダルのお話?



悪くはないけど

自分の気分が違ったので、

ちょっと物足りなかったです。>_<



てか、ちょっと寝てました。(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿