2016年3月14日月曜日

ジュラシック・ワールド





こんにちは! iida です。



昨日、家に携帯を忘れてしまいました。


必要ないと言えば必要ないのですが、

いざないと、何か手持ちぶさた!

お客様とも携帯のメールでやり取りをするので

やっぱり落ち着きませんでした。(>_<)



そんな中、同級生が来店してたのですが、

携帯を家に忘れた事を伝えると


「えっ!大丈夫なの?!?!」


って、多分そっちの心配。ww



全然大丈夫です!!!(^◇^) (笑)























「ジュラシック・ワールド」  みました。






内容は(引用)


世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールド。

恐竜の飼育員オーウェン(クリス・プラット)が警告したにもかかわらず、

パークの責任者であるクレア(ブライス・ダラス・ハワード)は遺伝子操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスを誕生させる。

知能も高い上に共食いもする凶暴なインドミナス。

そんな凶暴なインドミナスが脱走してしまい……。






これぞ、ハリウッド!!!

CGも凄いし!

音楽も!

あのテーマ曲が流れた時はワクワクして

「俺も行きて〜!」

って思いましたもん!!


食べられたくないですけどね!(笑)





なんか、いつか、リアルに

「ジュラシック・ワールド」が

出来るような気がします!o(^▽^)o

出来たら行きたいなー!


食べられたくないですけどね!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿