2016年2月3日水曜日

ted 2







こんにちは! iida です。




先日、娘が名古屋遠征に行き、

新千歳空港に迎えに行ってきました。











お土産も!









全部、お爺ちゃんに!!!(笑)



















「テッド 2」  みました!







内容は(引用)


アルバイト先で出会った恋人タミ・リン(ジェシカ・バース)と愛を育み続け、

ついに結婚を果たしたテッド。

幼いころからの親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけと新婚生活を楽しむ中、

彼はタミ・リンとの子供を欲しいと思うように。

だが、自分が縫いぐるみではなくて人間であることを証明しなければ子供を持てないと知った彼は、

女性弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)のもとへ相談に。

そして、

彼女とジョンの協力を得ながら、

法廷に立って自分は人間だと証明しようとするテッドだったが……。








今回のテッドはシモネタだけではなく、

しっかり内容も充実してたのではないでしょうか?

とは言うものの

真面目にみてしまってはNG!!


あくまでもブラックコメディですから。。。

あれは こーだ!

これは あーだ!


って言うのは、御法度!!

だと思いました。



母国の人達は

もっと楽しくみれてたのではないでしょうか?



きっとテレビメディアの有名人が出てたりとか、

会社が実名だったりとか、

身近なユーモアが きっと盛り沢山だったと思われます。(⌒▽⌒)





あと、アマンダ・セイフライド

テッドが「ゴラム」と呼ぶのは大笑い。

本人に向かって。。。

さすがブラック!!(笑)



コミコンのシーンは

映画好きには たまらないですね!!!


映画界のオールスター大会みたいでした!






そして、何より。。。


リーアム・ニーソンの出演シーン!



カメオ出演としては

最近の中で一番インパクト有りです!

あれは。。あの服装は。。

「96時間」ですよね?(笑)



見所満載です!(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿