2016年2月14日日曜日

ピース オブ ケイク





こんにちは! iida です。



一昨日に友人とちょっと時間があったので居酒屋へ。

週末なのでどこも空いておらず

狸小路を探索。

新しくオープンしていたお店があり

入れそうなので、そこに決定!


オープン記念で一杯目のビールはタダ!!!

しかも単品で頼んでも300円。

お通しも300円で盛り邦題!!!









刺身の盛り合わせも1000円。










4杯ずつ飲んで


総額一人1800円ぐらい。


安すぎでしょ~(^^;)
























「ピース オブ ケイク」  みました。







内容は(引用)

一人きりよりはいいという安易な理由で男性と付き合ってきた梅宮志乃(多部未華子)は、

アルバイト仲間との浮気が発覚しDV体質の恋人からフラれ、

バイト先から去ることに。

状況を変えるべく引っ越した先で出会った隣に住む人は、

新しい職場の店長・菅原京志郎(綾野剛)だった。

京志郎に強く惹(ひ)かれる志乃だったが、

彼には一緒に住んでいる恋人がいて……。





学生でもなく熟年でもない恋愛映画。


ある意味、難しい世代をリアルに描いてると思いました。



最初はなんか安っぽいドラマみたいで嫌だ!

って思いましたが、

後半にいくに連れて引き込まれました!






ピースオブケイク。

「たやすいことよね。」


って意味らしいです!d(^_^o)













0 件のコメント:

コメントを投稿