2016年1月25日月曜日

アントマン





こんにちは! iida です。




寒いですね~(>_<)



ちょっと暇なので、


ボーイッシュの観葉植物たちをアップします。









 
 
 















 
 
 












もう、なんだか、よくわからないですね。(笑)

























「アントマン」  みました!







内容は(引用)


仕事や人間関係がうまくいかず、

頑張ろうとすればするほど空回りしてしまうスコット・ラング(ポール・ラッド)。

別れた妻が引き取った娘の養育費も用意することができず、

人生の崖っぷちに立たされた彼のもとにある仕事が舞い込んでくる。

それは肉体をわずか1.5センチに縮小できる特殊なスーツをまとい、

正義の味方アントマンになるというものだった。

スーツを着用した彼は、

ヒーローとして活躍するために過酷なトレーニングを重ねていくが……。





マーベルは すっかりアベンジャーズ押しですねー!



でも、少しアベンジャーズヒーローに飽きてきたところだったので

新入りは大歓迎ですね!


しかも、ちっちゃいヒーロー!!(笑)

斬新で面白いです!(≧∇≦)


次のアベンジャーズに出演するのが楽しみです!! (^o^)/
















0 件のコメント:

コメントを投稿