2016年2月5日金曜日

HERO






こんにちは! iida です。




先日、仕事帰りに

ジムとお風呂に行き、

お風呂が終わって

駐車場に行くと

車道に不審な白い車が駐車していて、

そこにスーーパトカーが来て

その不審車の後ろにピタッと止まり

警察官が二人降りてきて

「ど~なるんだろ~」

と、ドキドキワクワクして車の中から見てると、


ザクッ、ザクッ、ザクッ


「えっ!?!?」


「なに!?!?」


「オレ!?!?」(;゚Д゚)



「ちょっといい?」

「ひとり?」

「名前と証明できるものみせて」

「何してたの?」


からの、


運転席、助手席、後部座席、

ダッシュボードの中、

カバンの中、

終いには財布の中まで!!!


「まるで覚せい剤所持犯みたい!」(>_<)



でもちょっと後半面白くなってきて、

撮ってやりました!!!(笑)











検事裁判にならない事を祈ります。↓























「HERO」  みました。ww








内容は(引用)


パーティーコンパニオンの女性が、

ネウストリア公国大使館付近の路上で交通事故に遭い死亡する事故が発生。

捜査にあたる東京地検城西支部の久利生公平検事(木村拓哉)と事務官の麻木千佳(北川景子)は、

大使館と事故は関係があるのではないかと考える。

事故当時の状況を大使館員から聞こうとするが、

大使館には日本の司法が及ばない治外法権があることから捜査は一向に進まない。

諦めずに大使館に詰め寄る久利生だが、

それが日本とネウストリア公国の外交にも影響を与え、

外務省からの圧力も受けるようになり……。





誰かも言ってましたが、

今回は久利生目線ではなく、

雨宮目線麻木目線でみるのが通らしいです。


よくわかりませんが。。(笑)



でも雨宮をガッツリ出したからこそ

HEROファンには映画化した価値があったのではないでしょうか?


このシリーズ

もしかしてMDT?(笑)










ちなみに当たり前ですが、わたくし覚せい剤はやってません。(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿