2016年1月6日水曜日

予告犯





こんにちは! iida です。



昨日はボーイッシュの新年会。


なんせ孫が二人もいるものでww

ランチ新年会です!








プリンスホテルのブッフェレストラン ハプナへ!



美味しかった~!

また行きたいです!(*'▽')





















「予告犯」  みました。






内容は(引用)


インターネット上に、

新聞紙製の頭巾にTシャツの男(生田斗真)が登場する動画が投稿され始める。

彼は動画の中で、

集団食中毒を起こしながらも誠意を見せない食品加工会社への放火を予告する。

警視庁サイバー犯罪対策課の捜査官・吉野絵里香(戸田恵梨香)が捜査に着手するが、

彼の予告通りに食品加工会社の工場に火が放たれる。

それを契機に、

予告犯=シンブンシによる予告動画の投稿とその内容の実行が繰り返される。

やがて模倣犯が出没し、

政治家殺害予告までもが飛び出すようになる。




涙はなかったのですが、

とにかく切ない。

この一言に限ります。



生田斗真の演技は好きです。

超二枚目なのにイヤミがないんですよね〜!(#^.^#)


戸田恵梨香の刑事役は

どうしても「SPEC」を彷彿させてしまいます。ww


全体的に結構いい役者さんを使ってますよね!


それもあってか

最後まで飽きずにみいっちゃいました!


内容は楽しくみれる映画ではないので、

ちょっと後味が悪いです。



いい意味で後に引く映画だと思いました。


やっぱ切ないな〜。。。(>_<)









0 件のコメント:

コメントを投稿