2015年8月24日月曜日

ナイトミュージアム エジプト王の秘宝





こんにちは!



朝、運動をしていると

なぜかひざに激痛が。。。

みてみると

なんと!

ひざの横に傷跡が!!!( ゚Д゚)


痴呆なのか不感症なのかの iida です。


















「ナイトミュージアム エジプト王の秘宝」 みました。








内容は(引用)


ニューヨーク自然史博物館の展示物に命を吹き込むエジプトの石板(タブレット)の魔力が消えかけていた。

最悪の事態を回避すべく夜警のラリー(ベン・スティラー)と仲間たちは、

石板の謎を解く鍵を求めロンドンの大英博物館へ向かう。

一行はエッシャーのだまし絵に迷い込み、

恐竜の化石や九つの頭を持つ大蛇に襲われ、

ロンドン市街でチェイスを繰り広げるはめに……。




最高!!!!




1作、2作と、そんなに面白いとは思わなかったのですが、

最終章になって

こんなに傑作になるなんて思ってもいませんでした。


もちろん僕の見解なので賛否両論はあると思いますが、

配役が変わらず、

設定もしかっりしていて

カメオ出演にまさかのビッグネーム!!

この人の出演シーンは笑えました!



ベン・スティラーのコメディーも大好きなのですが

最近はすっかりただのツッコミ役だったので物足りなかったです。


が、


今回は二役!

その一役がボケ担当!!

最高に笑えました!


「ステイ!」は爆笑です!!




それと、

ロビン・ウイリアムの遺作となった今回の映画。

最後のシーンはある意味

ロビン・ウイリアムの最期をみてる気持ちになってしまい

ジ~ンとしました。(;_;)




でも本当のラストシーンは楽しくいい終わり方だったので

ハッピーな気持ちにさせてくれる映画です!




3部作にして

最後で最高と思える映画は珍しいので

iida 的には高評価です!!!!(^◇^)















0 件のコメント:

コメントを投稿