2015年7月18日土曜日

アメリカン・スナイパー






こんにちは! iida です。



この前の火曜日、釣りに行ってきました~!







漁港のところでチカ釣りです。






焼肉しました。







野郎同志なので肉のみと言う。。。ww






30度と言う暑さ!!!

焼けました!!








超痛いです!(>_<)









こんな履いてたもんだから、







こんな結末に!(笑)







夜はチカの天婦羅です!(^O^)






















「アメリカン・スナイパー」 みました!








内容は(引用)


イラク戦争に出征した、

アメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズの隊員クリス・カイル(ブラッドリー・クーパー)。

スナイパーである彼は、

「誰一人残さない」というネイビーシールズのモットーに従うようにして仲間たちを徹底的に援護する。

人並み外れた狙撃の精度からレジェンドと称されるが、

その一方で反乱軍に賞金を懸けられてしまう。

故郷に残した家族を思いながら、スコープをのぞき、引き金を引き、敵の命を奪っていくクリス。

4回にわたってイラクに送られた彼は、

心に深い傷を負ってしまう。






前評判を聞いた中で

多分今年一番の作品になるのではないかと思いながら鑑賞しました。

もちろん必要以上に期待すると

「思ってたほどじゃないな!」ってなるので

思ってる以上期待しないようにみました。ww


で、


思っていたぐらい面白かったです!ww


やっぱり話聞かないでみればよかったな~って言うのが率直な感想です。(*_*;


でも、やっぱり今年みた中では

最高峰の映画です。(^O^)











0 件のコメント:

コメントを投稿