2015年7月10日金曜日

神様はバリにいる




こんにちは! iida です。



今日は暑い!!!

そんな暑いなか、僕は病院に行ってきました。。。

今日は最高に晴れてます!

そして僕の扁桃腺も最高に腫れてます!ww

今日は最高にお酒日和です!

もちろん行きますよ~!!(^◇^)

扁桃腺に負けていられません!!ww

周りに迷惑をかけない程度に!(笑)


















「神様はバリにいる」 みました。







内容は(引用)

婚活ビジネスが失敗に終わり借金を抱えた祥子(尾野真千子)は、

訪れたバリ島で日本人の金持ちであるアニキ(堤真一)と知り合う。

何となく怪しい雰囲気を持つアニキだったが、

現地の人々からは厚い信頼を寄せられていた。

祥子は再起を図るためアニキのもとで金持ちになるための人生哲学を学ぼうとするが、

あまりに型破りな教えに疑念を抱くようになり……。




ハウツー本をベースに作られた映画。

人生の成功の秘訣をヨイショに出すのですが、

ある程度長年生きていれば、

よく耳にする言葉。

でも、ついつい忘れがち。

わかっていても実際出来ないのが現実。


しかし、アニキはやっちゃうんですね~(笑)


どっちかと言うと、人生の教訓の映画と言うより、

堤真一のコメディーさが目立ちます!!

ナオト・インティライミもいい味出してました!!!



コメディ先行でみると、ハウツーの内容もしまりがあって

自分的には心にしっかり残る映画になりました!(*^^*)


ロケ地がバリっていうのもいいですよね~!(*'▽')


えっ?実話?( ゚Д゚)

実際に「アニキ」に会いに行くツアーがあるらしい!!!

(by takashima 情報☆)









0 件のコメント:

コメントを投稿