2015年7月13日月曜日

チャーリー・モルデカイ





こんにちは!


先日病院で扁桃腺腫れてるって言われてるのに、







外でタイガービールを飲んでいた iida です。ww





案の定、翌日声が出なくなり、

声が出るようになったら咳が止まらなくなり、

しまいに薬の副作用か?下痢です。(笑)


そして、そんな状態なのに

明日は釣りに行く予定。

でも雨だから中止かな~(>_<)















「チャーリー・モルデカイ」 みました。





内容は(引用)


うさんくさいちょびヒゲをたくわえたうんちく好きな美術商チャーリー・モルデカイ(ジョニー・デップ)は、

イギリスの諜報(ちょうほう)機関MI5に依頼されたゴヤの名画の捜索に乗り出す。

屈強な用心棒ジョック(ポール・ベタニー)と共に盗まれた名画の行方を追うが、

その絵にはとんでもない財宝の秘密が隠されていることがわかり、

マフィアや国際テロリストも絡む大争奪戦となる。




これだけのキャスティングで

これだけのくだらない映画は

ある意味、アッパレ!!!




コメディもミステリーも中途半端すぎて

ある意味、心に残る映画になりました。(笑)




若い人は知らないかもしれませんが、

ジョニー・デップがデビット伊東にしか見えなかったです。(笑)





















0 件のコメント:

コメントを投稿