2015年6月26日金曜日

コードネーム:プリンス








こんにちは! iida です。












今日、カナダからお客様がご来店!!ww


お姉さんと一緒に韓国と日本を訪問。


1年ぶりの来店!


んでもって、髪もそのまんま!(笑)


お姉さんはまったく日本語が話せないので四苦八苦。。。


昔の海外生活を思い出しながら何とかかんとか。。。(>_<)


でも気に入ってもらえたみたいで良かったです☆



写真はカナダからメイプルクッキーと、韓国から白い恋人風のイチゴ味!(笑)

















「コードネーム:プリンス」 みました!






内容は(引用)


かつて裏社会で殺し屋として暗躍したポールは、

犯罪組織のボス、オマールの暗殺にしたことをきっかけに足を洗い、

現在は自動車整備工場を営みながら平穏な毎日を送っていた。

そんなある日、ポールの娘が突然、

行方不明になってしまう。

ポールは愛する娘を探し出すべく、

かつての仲間たちと共に裏社会を奔走する。







面白かったですけど、


ほぼ、ほぼ、「96時間」と一緒?


しいて違いを言うと、全員悪者?




ちょっとだけ残念な作品でした。。。(*_*;









0 件のコメント:

コメントを投稿