2015年6月10日水曜日

ワイルドカード







こんにちは! iida です。








エレベーター横に設置された待合コーナー。


まず、誰にも座られる事のない席。


逆に座られてたら


「すいません!!!こちらの方へどうぞ!!!」


と、スタッフに声をかけられますのでご注意を!!!(笑)




















「ワイルドカード」 みました!








内容は(引用)


以前は優秀な兵士で、

現在はラスベガスの裏社会で用心棒をしているニック(ジェイソン・ステイサム)。

ある日、

誰かにひどい暴行を受け重傷を負った元恋人から犯人捜しと復讐(ふくしゅう)を依頼される。

瞬く間にそれを成し遂げたニックだが、

犯人の背後には権力を駆使しラスベガスを支配する凶悪マフィアが控えていて……。







これは酷評で申し訳ないのですが、

ちょっと何が言いたいのかわかりませんでした。



主要人物のキャラ設定がいまいちわからず。。。


アクションシーンギャンブルシーン

どっちのシーンも今一歩。


最近みた映画で「イコライザー」に似てます。


銃を持たない。人を殺さないでも強い!


でも、最後はいっぱい殺していたような。。。


殺さなくてはいけない理由があったとしても、

その話の流れがイマイチつかめず。。。



もう少し全体的にハラハラドキドキしてもよかったのにな~~(>_<)






0 件のコメント:

コメントを投稿