2014年10月8日水曜日

ハミングバード





こんにちは! iida です。





昨日はお休みをいただいて、

朝からジムに行き、

昼から yamada の病院に行き、

夕方からバスケに行き、

夜はチーンです。(´-ω-`)



そうなんです!


yamada に待望の赤ちゃんが

誕生しました!!!(^◇^)




五体満足の元気な女の子です!

全然泣かないんです!

僕が抱いたら泣きましたけど。。。orz


かわいかったですよ~~~( ^)o(^ )














「ハミングバード」 みました。







内容は(引用)


以前特殊部隊を率いていた元軍曹ジョゼフ(ジェイソン・ステイサム)は、

戦場で罪を犯したのをきっかけに、

心に傷を抱えながらひっそりと暮らしていた。

そんなある日、ただ一人打ち解けていた少女が誘拐されてしまい、

彼女を救うためロンドンの暗黒街を突き進む。しかし、

最悪な結末を迎え怒りを爆発させた彼は、リベンジを胸に誓い……。






大好きなジェイソン・ステイサムです。

自分の中で

「優しい殺し屋」

と、異名を持つ俳優です。



今回も殺してました。

でも、結局優しかったです。ww




あんまりアクションはなかったのですが、

そこそこ充実してた内容だと思います。!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿