2014年10月20日月曜日

プリズナーズ






こんにちは! iida です。





「ノア」 みました。






と、言いたいところですが

5日連チャンで寝てしまいました。

何でだろう?

疲れてるのか?


















「プリズナーズ」 みました。







って、これはみれるのかい!!!(笑)







内容は(引用)


家族と過ごす感謝祭の日、

平穏な田舎町で幼い少女が失踪(しっそう)する。

手掛かりは微々たるもので、警察(ジェイク・ギレンホール)らの捜査は難航。

父親(ヒュー・ジャックマン)は、

証拠不十分で釈放された容疑者(ポール・ダノ)の証言に犯人であると確信し、

自らがわが子を救出するためにある策を考えつくが……。






好き系です。


何人かの容疑者があがるのですが、

どうしても斜めからみるクセがあって、

結局誰が犯人だ?って言うところに視点を置いてしまいます。




しかし、どちらかと言うと

人間の心理的な要素が大きいと思いました。



執念ってリミットがきかないと、人間

どこまでも行くんですね~。コワイコワイ。




ラストシーンは好きです!

あそこで終わり、GOOD です!!





たしか、晴れた日がなかったような。。。

ストロベリー・ナイトみたい!(^^;)





ちょっと重いかもです。(+_+)














0 件のコメント:

コメントを投稿