2014年10月22日水曜日

とらわれて夏




こんにちは! 




今朝、友達が髪をやりに来てたのですが、

その友達の息子が海外に留学していて、

世界的にも有名な著名人の子孫が集まるらしく、

で、


で、



その友達の息子が今一番仲良くしている日本人が、

が、


が、



「安室奈美恵の子供」なのです!!!!




すごくないですか?( ゚Д゚)




最近も3人で Skype トークをしたらしく、

「お母さん、今札幌でコンサートしてると思います。」

って、

先週末ですか~~?


ちょっと興奮した iida です。(*_*)


















「とらわれて夏」 みました。







邦題は昼ドラ風ですが、そんな事はないです。




内容は(引用)


9月初めのレイバーデーの連休が迫る、

アメリカ東部の閑静な町。

シングルマザーのアデル(ケイト・ウィンスレット)とその息子である13歳のヘンリー(ガトリン・グリフィス)は、

逃亡犯のフランク(ジョシュ・ブローリン)と出くわしてしまう。

絶対に危害は加えることはないという言葉を信じ、

アデルは彼を自宅にかくまうことに。

やがて、家や車を修理し、料理を作り、ヘンリーに野球を教えるフランクに安らぎを覚え、

魅了させられていくアデル。

そして、人生を大きく変えかねないほどの重大な決意をする。






なんでしょう?

逃亡犯に脅迫され、警察からかくまうことになり、

だんだん恋に落ちてゆくストーリーに

第三者に思春期の息子が加わる感じ?


って、言うと

あんまり魅力を感じないのですが、


なんでしょう?


めちゃめちゃ気持ちが入り込めます。


是非みてもらいたい映画です☆





0 件のコメント:

コメントを投稿