2014年9月19日金曜日

アメイジング スパイダーマン 2




こんにちは! iida です。



最近、不倫モノのドラマ、番組が多いですね!

「昼顔」

最初の頃はみてなかったのですが、

最近は毎週みています。


やっぱり傾向としては、

女性がドンドン強くなってきてますね!


僕個人的には、とてもいい事だと思っているのですが、

皆様にもいろいろなご意見があるのでしょうね!


強くなった女性を丸ごと受け止め、

ここぞ!と言うときに強さを発揮できる!

そんな男性になれたらいいな~~!(笑)


























アメイジング パイダーマン  みました。











内容は(引用)


スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守り、

グウェン(エマ・ストーン)との関係も好調なピーター(アンドリュー・ガーフィールド)。

だが、旧友のハリー・オズボーン(デイン・デハーン)がニューヨークに戻ってきたのを機に、

充足していた生活が微妙に変化していく。

そんな折、サイ型パワードスーツを装着したライノ(ポール・ジアマッティ)、

人間発電機エレクトロ(ジェイミー・フォックス)という敵が出現。

苦闘を強いられる中、

追い打ちをかけるように怪人グリーン・ゴブリンとなったハリーが襲い掛かってくる。







すごい!

何がすごい!って、

これ、3Dでみたら

アミューズメントパークのアトラクションじゃないですか!!!



想像するだけでワクワクします!


これぞハリウッド映画ですね!


緊張感のあるシーンでもコミカルなセリフ回し!


細かいことヌキで楽しめます!


デイン・デハーンが若い時のデカプリオにみえてしょうがなかったです!(*^^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿