2014年4月21日月曜日

謝罪の王様







こんにちは!  iida です。




今日、今年初のチャリ通です!



朝、タイヤに空気を入れ。


で、

今さらですが、うまく入れれず(笑)



自転車屋さんに持って行き

入れ方を伝授してもらい、



「ちょっと自分でやってみていいですか?」

と、

成功!



そのあと、バルブを抜くときに

「バチン!」 「ガン!」

と、

負傷!ww



大丈夫です!

仕事に支障はありませぬ!(^。^)


GW前、ご来店お待ちしております☆






















「謝罪の王様」 みました。










内容は(引用)


依頼者たちに代わって謝ることで、

彼らが抱える多種多彩なトラブルを収束する東京謝罪センター所長、

黒島譲(阿部サダヲ)。

ヤクザの車と追突事故を起こし、

法外な賠償金の支払いを迫られていた帰国子女・典子(井上真央)は、

彼に助けられたのがきっかけでセンターのアシスタントとなる。

二人は、セクハラで窮地に陥った下着メーカー社員の沼田(岡田将生)、

あるエキストラの起用で外交問題を起こしてしまった映画プロデューサー・和田(荒川良々)など、

さまざまな顧客に降り掛かる問題を謝罪で解決していく。







普通に笑えます。





阿部サダヲ様様ですね!



キャスティングも豪華!



内容もテンポ良く(前半が特に!)

飽きずにみれました。


何より構成が良かった!


話を分割してるのですが、

時間軸でつながる!


僕の好き系に仕上がってました!



意外と阿部サダヲのセリフも気が利いていて

勉強になるところも多々。




変に期待しなければ、

三谷幸喜バリの面白さだと思いました。(^◇^)















0 件のコメント:

コメントを投稿