2014年4月16日水曜日

悪の法則







こんにちは! iida です。


来月の3日

土曜日なのですが、

ボーイッシュはお休みとさせていただきます。


BOYISHYAMADAHAPPYWEDDING


です!!!!




幸せの時間と空間を感じてまいります。(^^♪



ご迷惑をおかけするお客様もいると思いますが、

HAPPY☆WEDDINGですので、

今回はご了承ください!(^^ゞ



4日以降は通常営業です!(^^)

























幸せ報告の後に、なんですが。。。。








「悪の法則」 みました!








この顔ぶれ!

スゴイですよね!!!!




でも、内容は

もっとスゴイです!



賛否両論はあると思いますが、

僕は好き系です。



大物俳優たちが

役にのまれてたように思いました。



派手なアクションがあるわけでもないのに、

感動するわけでもなく、

笑いもなし、

みた後は、なんかドンヨリ気分。




でも、なんだろ?

心にズドンと残る感じ。



うまく表現できませんが、

このキャスティングをみて、

映画館でまともにお金払ってみたら

最悪の評価をしそう。。。(^_^;)



DVD でみたから良く思えたのかな?ww







内容は(引用)


メキシコ国境付近の町で弁護士をしている通称カウンセラー(マイケル・ファスベンダー)は、

恋人ローラ(ペネロペ・クルス)との結婚も決まり人生の絶頂期にあった。

彼は実業家のライナー(ハビエル・バルデム)と手を組み、

裏社会のブローカー、ウェストリー(ブラッド・ピット)も交えて新ビジネスに着手する。

その仕事は巨額の利益を生むはずが……。





メキシコギャングのお話です!














0 件のコメント:

コメントを投稿