2014年4月11日金曜日

キャリー






こんにちは! iida です。





















「キャリー」 みました。










内容は(引用)


  狂信的クリスチャンの母親から厳しい教育を受け、

学校では周囲から疎外されている女子高生キャリー(クロエ・グレース・モレッツ)。

彼女は、激しい興奮状態に陥るとある能力を使うことができるテレキネシスだった。

それを誰にも打ち明けることなく、

キャリーはつらく寂しい日々を送っていた。

そんな中、ひょんなことから彼女は女生徒たちの憧れの的であるトミーとプロムパーティーに参加することに。

喜びに浸るキャリーだが、

その裏では彼女への残酷ないたずらが計画されていた。







リメイクですね!



前作みていないので、比較出来ませんが

怖いと言うより、スゴイって感じでした!(*^。^*)



もともと昔の作品なので、

内容にひねりがあったり、

驚きがあったり、って事はなかったのですが、

純粋に面白かったです。(^-^)



役者さんも良かったです!


クロエ・グレース・モレッツの前半と後半の変わりようだったり、

お母さん役のジュリアン・ムーアの狂気な演技、

ここは怖さを引き出しましたね~!(@_@;)


夜中に一人

ビビりながらみてたのですが!


これならホラー苦手な人でもOKだと思います!



オススメです!(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿