2014年4月13日日曜日

ATARU 劇場版







こんにちは!


昨日は飲み会!


を、すっかり忘れていた iida です。orz




しかも、連絡来ないし。。。(笑)

























「 ATARU  劇場版」 みました。









内容は(引用)


人並み外れた推理能力を持ち警視庁捜査一課の沢(北村一輝)や蛯名(栗山千明)の抱える難事件を解決へ導くサヴァン症候群の青年・チョコザイ(中居正広)。

コミュニケーションが苦手なチョコザイと交流するうちに、

沢や蛯名らは彼がFBI内で進められているサヴァン症候群を捜査に利用するプロジェクト下で教育を受けていた猪口在という人物であることを知る。

ある事件を契機に、かつて在とともに同プロジェクトに参加していた在の友人アレッサンドロ・カロリナ・マドカ(堀北真希)が事件を裏で操作していた疑惑が向けられる。

マドカが在に向けて発したメッセージの本意とは……。






まず、



去年から今までiida がみた

ドラマから~の映画化作品。




ホタルノヒカリ

海猿

踊る大捜査線

任侠ヘルパー

ストロベリーナイト

相棒

ガリレオ

謎解きはディナーのあとで

ATARU





全て、連ドラみておりません。(>_<)


結局、一発屋としてみてしまうので、

登場人物の深みや小ネタが理解できないのです。


今回も中居くん堀北真希と対照的な

北村一輝栗山千明のテンションについて行けず。。。(T_T)

出てる人たちの関係性も理解できず。。。(T_T)


レビューをかけない次第でございます。



かける事と言えば、

定番ですが、



堀北真希がカワイイ~~~~!



ぐらいです。m(__)m






あと、

ど~しても、


「アタル」 と、言えず


「アルタ」

もしくは

「アラタ」

と、言ってしまいます。(笑)





ATARUファンの皆様、

本当にすいませ~ん!!!(^^ゞ














0 件のコメント:

コメントを投稿