2014年2月27日木曜日

トランス






こんにちは! iida です。




暖かい!!!!!



春よ来いっ!!!





春が来る前に今月いっぱいで

ryota がボーイッシュを卒業しちゃいます☆


早過ぎじゃね~?!(笑)


彼なりにとても悩んで決断した結果みたいなので、

気持ちよく送りだしてあげたいと思います。(^O^)


短い間だったけど、1年近くボーイッシュで頑張ってくれて

本当にありがとう!!!!



ずっと応援してるよ!!!(^。^)

























「トランス」 みました!











内容は(引用)


アート競売人のサイモン(ジェームズ・マカヴォイ)はギャング一味と協力し、

オークション会場から40億円の名画を盗み出すことに成功する。

しかし計画外の動きを見せた彼はギャングのリーダー(ヴァンサン・カッセル)に暴行され、

それが原因で絵画の隠し場所の記憶をなくしてしまう。

リーダーは絵画のありかを聞き出すため、催眠療法士(ロザリオ・ドーソン)を雇うものの……。







ダニー・ボイル監督。




独特の世界観スタイリッシュ&トリッキーな作品だと思いました。


話が二転三転し、ややこしやややこしや、


でも、きちっと理解すれば問題なし!!!


もちろん僕は問題あり!!!(笑)





キャスティングはいいのですが、

ちょっとハマっていなかったように僕は感じてしまいました。。。(>_<)





意外とエログロなので観覧注意ですよ~~~^^;
















0 件のコメント:

コメントを投稿