2014年2月13日木曜日

さよなら渓谷





こんにちは! iida です。






雪まつり


終わりましたね。。。


プロジェクトなんだか ってゆーのがみたくて

何年かぶりに行ってまいりました!(^O^)


スゴイですね~!


メインのほうも凄かったのですが、

Audiの奴が超カッコ良かったです!!!(^。^)


エアーパークも面白かったし、

食べ物屋さんもいっぱいで、

ジモッティーなのですが

おもわず観光客気分になりました!!


雪像の数は減りましたが、

活気があって楽しかったです!(^^♪



























「さよなら渓谷」 みました。











内容は(引用)


緑が生い茂る渓谷で幼児の殺害事件が発生し、

容疑者として母親が逮捕される。

隣の家に住んでいる尾崎俊介(大西信満)が

その母親と不倫していたのではないかという疑惑が、

俊介の妻かなこ(真木よう子)の証言によって浮かぶ。

事件を取材する週刊誌の記者、

渡辺(大森南朋)がさらに調査を進めていくうちに、

尾崎夫妻をめぐる15年前の衝撃的な秘密にたどり着き……。






小説からの映画。



っぽいですね~!(^O^)





真木よう子、7年ぶりの主演映画。

素晴らしい演技でした。


原作が小説の場合、

役者の演技がかなり重要になってくると思います。


原作は未読ですが

ハマっていたと思います。



相手役が大西信満

存じないのですが、

ず~と上川隆也だと思ってました。

実際、お客様にも上川隆也と真木よう子の映画って言ってしまいました。

(・。・;ヤバイ、ヤバイ、、、



映画自体は暗く、沈黙のシーンも多々あり、

通常、落ちる僕ですが、


ラストまで行けました!!!!




それはなぜか!?!?





真木よう子が好きだからです!!!(笑)





以上!!!(笑)








あっ、


ひとつ疑問が。。。


鶴田真由


「私、あなたと別れる気ないから!」


って、言うシーン。



なんで、そ~なったの?(・・?

みた方、教えてくださいませ~!(>_<)









0 件のコメント:

コメントを投稿