2014年2月16日日曜日

エリジウム





こんにちは! iida です。





















「エリジウム」 みました。











み終わって、夜中の2時。


葛西選手期待のラージヒルジャンプをみようとしましたが、



4時から。



4時。



(;一_一)



あきらめて寝てしまいました。  (-_-)zzz 





朝起きてみたら、銀メダル!!!!





あ~みればよかった!!!\(◎o◎)/!




・・・





やっぱ4時はないか。(笑)












話は戻りまして、


エリジウムの内容は(引用)


2154年。

スペースコロニー“エリジウム”で生活する富裕層はパーフェクトな居住空間で過ごす一方、

荒廃した地球に暮らす貧困層はひどい搾取に苦しんでいた。

エリジウム政府高官のローズ(ジョディ・フォスター)が地球の人間を消そうと動く中、

地球で暮らすマックス(マット・デイモン)はエリジウムに潜入することを決意。

残り5日しかない寿命を懸けて戦いに挑む。



話は新しいのですが、

ハリウッド鉄板パターンですね!


面白かったです!

が、ひねりが欲しかったです!




ジョディ・フォスターウィリアム・フィクトナー

大御所俳優も出ており、

「おっ!」

と、思いましたが

意外にも扱いが

ちょっと残念でした。



でも、なんだかんだ面白いのは確かです!



一応、オススメです!!!(笑)



























0 件のコメント:

コメントを投稿