2013年11月9日土曜日

THE LAST STAND





こんにちは! iida です。



11月18日は誰の誕生日でしょう???



そ~~~~なんです!!!




我らの、



「ミッキーマウス」



です!!!




たいへん恐縮ではございますが、

当日、ミッキーに

「おめでとう!」

を、言いに

ディズニーランドへ行ってまいります!!!ヽ(^o^)丿



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。m(__)m
























「ラストスタンド」 みました!









内容は(引用)


極悪犯コルテスを極秘で護送する車が、

彼の仲間たちに襲撃される事件が発生。

時速400キロメートルという圧倒的スピードとパワーを誇る車を駆り、

コルテスらはメキシコ国境へ向けて爆走する。

FBIはパトカーやヘリコプターを駆使し総力を挙げてコルテスを足止めしようとするが、

最新鋭の銃火器を備えた彼らに太刀打ちできず、

追跡隊は壊滅状態。

コルテスたちの進路となっている小さな田舎町で保安官を務めるオーウェンズ(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、

町にある武器をかき集め、住人らと共に迎撃の準備を整える。






シュワちゃん、10年ぶりですか~!


老練したシュワちゃんがみせたアクションは流石です!


話の設定もバッチリです!

事件が起きない平和な田舎で過ごす保安官シュワちゃん。

そこに、とんでもない犯罪者が

町にやってくる。

町を守るために、立ち上がるシュワちゃん!



もちろん、ターミネーター並みの強さはありませんが(笑)


人間味あふれるシュワちゃんの強さ!

最高です!




銃撃戦カーチェイス肉弾戦など

見所も満載です!




地味に R‐15指定。

あのシーンかな。。。(・・?








0 件のコメント:

コメントを投稿