2013年11月17日日曜日

相棒 X DAY








こんばんは! iida です。


























「相棒  X DAY」 みました!











内容は(引用)


インターネット上に謎のデータがばらまかれ、

削除された直後、とある銀行のシステム担当の男が死体で発見される。

男を不正アクセス容疑で追っていた警視庁サイバー犯罪対策課の岩月彬(田中圭)と殺人事件として調べる捜査一課の伊丹憲一(川原和久)、

そして捜査に巻き込まれた杉下右京(水谷豊)が事件を追っていくと、

政官財の権力構造と“X DAY”という金融封鎖計画の存在が浮上する。








「相棒」ファンの皆様、

申し訳ございません!!



まったく、みた事がなく、

まったく、意味不明でございました!(+o+)





なぜ、水谷豊が出てこないのだ?

成宮君?ミッチーだっけ?




調べてみると、

Season10とSeason11の間に位置づけられてるみたいで、

ミッチー世代?

しかも、スピンオフムービー!



よけい分けわからず。




ファンの人は、伊丹刑事で楽しくみる事が出来るんでしょうね?



今度、是非みるべきドラマですね!m(__)m









話は変わりまして、

iida 、明日から2日間(18,19)

お休みをいただいております。

すでに何人かのお客様にご迷惑をおかけしましたが、

どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m







TDL













0 件のコメント:

コメントを投稿