2013年3月10日日曜日

EXPENDABLES 2 BACK FOR WAR






こんにちは! iida です。



明日から東京です。

何を着ていけばいいのでしょう?

東京と北海道の気温差のギャップ!

TDLとヘアーショーのファッション差のギャップ!



takashimaはウェットスーツの3mmとドライを持っていくそうです。(笑)

























「エクスペンダブルス 2」 みました!











内容は(引用)


東欧バルカン山脈の山岳地帯に墜落した輸送機からデータボックスを回収する仕事を引き受けた、

バーニー(シルヴェスター・スタローン)が率いる傭兵部隊エクスペンタブルズ。

だが、ヴィラン(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)をリーダーとする武装グループの襲撃を受け、

データボックスを奪われた上に、メンバーの一人を失ってしまう。

ヴィランたちが、ボックスに収められたデータから旧ソ連軍の埋蔵プルトニウムを見つけ出し、

他国に売ろうとしていることを知ったエクスペンタブルズは、

仲間の復讐(ふくしゅう)を果たすためにも彼らに戦いを挑んでいく。






前作の男祭り同様、

今回も男祭り2でした!


紅一点、マギー役のユー・ナンがいましたが、

出過ぎる事もなく、やっぱり男祭りでした!(笑)


ジャン=クロード・ヴァン・ダムも出演し、

往年のアクション役者の層が一段とあつくなり、

前回、比較的チョイ役だった

ブルース・ウィリスアーノルド・シュワルツェネッガー

ダイ・ハードターミネーターを彷彿させる熱演でした!




R-15と知って、

まさか濃厚ベッドシーン?

なんて思いましたが、

やっぱり、残虐方面でした!(笑)




内容もアクションも前作より上まっている感がありましたので

結構オススメです!!!




肉食男子に!!!(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿