2013年3月20日水曜日

BOURNE LEGACY





東京研修の帰りの飛行機。

takashimaだけが、同じ時間だけど別の便で搭乗。



先に着いた彼女はメールで

taka 「着きました。」

後から千歳に着いた僕はメールで

iida 「今、東北の上あたり飛んでるから! もう少し待って!」

taka 「わかりました!」



待ち合わせのロビーのところで

takashima に電話をかけ、小声で


iida 「今ね、青森あたりまで来てると思うんだ~。もう少しで着くから待っててね!」^m^


taka 「わかりました。」


taka(心の叫び)「飯田さん、飛行機の中で携帯の電源入れたらダメなのに~!!!」(>_<)キーーー




(笑)



うちのtakashima カワイイでしょ?(^_-)-☆





こんにちは! カワイイという言葉に縁のない iida です。ww



















「ボーン・レガシー」 みました!







内容は(引用)


最強の暗殺者を生み出すCIAの極秘プログラム、トレッドストーン計画とブラックブライアー計画。

その最高傑作として生み出されたジェイソン・ボーンが、

失った記憶を追い求めながら、

自身の人生を大きく狂わせた同計画を白日のもとにさらそうと、

CIAとの戦いに挑んでいた。

その裏で、

ボーンと匹敵する能力を秘めた暗殺者アーロン・クロス(ジェレミー・レナー)を巻き込むようにして、

さらなる戦いと陰謀が動き出していく。

そして、CIA上層部ですら認知していない2つの計画を上回るプログラムの存在があり……。





超楽しみにしてました!


ボーンシリーズ大好きです!!!


でも


どうなんでしょう?



続きではなく、裏のお話ですね!?



ジェイソン・ボーンの出番はなし。


別ではないけど、別のお話。


それは、それでもいいのですが、


いつものボーンの頭脳的アクションがなっかた。

単純なアクション映画にみえました。。。




少しネタバレになるかもですが、

iida 的には

今回、ジェレミー・レナーのお話で、

最後にマット・デイモンとの出会いがあって、

次回からこの二人の絡みが最大の見所!!!

みたいになってくれたら、

もう絶対、次は映画館行きですよ!(^^)




ある意味、次の展開が気になります。


話の根本である、CIA、軍、国家の陰謀を解き明かしていくための話での選手交代、

このままジェレミー・レナーの作品になってしまうのか!?

ボーンシリーズとしてジェイソン・ボーンが絡んでくれるのか!?

気になる~~~!(>_<)




ジェレミー・レナーはキライじゃないです!

そして相手役のレイチェル・ワイズ!



大好きです!ww



「ハムナプトラ」で初めてみたとき

あまりもの美しさに驚愕しました!

あれから15年。

まだまだイケてます☆




ちょっと酷評っぽく書いていますが、

普通に面白いですよ~(^◇^)



是非!











0 件のコメント:

コメントを投稿